※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

今までの塵積が今回の事で爆発しそうです。旦那に対しての愚痴と言うか…

今までの塵積が今回の事で爆発しそうです。

旦那に対しての愚痴と言うか、本気で離婚しようかと考えているのですが…

2週間前に子供とともにコロナに感染した私。旦那は単身赴任で2週間に1度しか帰ってこないので、濃厚接触者にはならず。1歳11ヶ月の子供は発熱はあったものの熱が下がってからはいつも通り元気いっぱい、私は喉が切れそうなくらい咳が酷く、過呼吸にもなり、入院することに。
子供とは別々の病院へ入院しました。
退院するとき旦那に迎えに来てほしいと頼みましたが、『難しい』と拒否。
有給休暇使ってくれればいいだけなのに…

私は、コロナだけでなくマイコプラズマにもかかっていて、1週間1日2回の点滴…ベッドから起き上がれず、体力もかなり削られていたので、子供と自分の入院中の荷物を持って帰宅は辛かった。
昨日やっと退院して、今日帰ってきた旦那に『コロナになったからって調子に乗るなよ』と言われ…

旦那は、私がまだ妊娠中飲み会やら友達と遊ぶやら嘘をつき、ソープで女の子の…
そのあとも、『マッサージ行ってくる』と夜に出かけては、メンズエステ(下の下の方の…)に行き、
単身赴任してからは好き放題。
高速代高いからと2週間に一度の帰宅。
帰ってこないときは、ソープへ。(証拠もあり!)

1回目の時に、行かないと約束したのにも関わらず、バレなきゃ良いだろう魂胆見え見え。

子供のためと言い聞かせ、旦那と過ごす日々。
きっと仕事に育児に家事にと頑張りすぎたんだと妹や母に言われ。
旦那は帰ってきても、タバコ、酒、テレビゲームであまり子供とも遊ばず…

何だかもう疲れてしまった。10日間の入院で体力をだいぶ削られ、多分後遺症なのか?頭痛はずっとするし。

ダメ出しの『調子に乗るな』

私はどうしたら良いでしょうか?
好き勝手な事ばかりして、自分が思うことと違うことをするとキレられて…
旦那と一緒に居てもストレスにしかなっていない気も…

離婚したら?と母にも言われ…
仕事も今変えようとしているタイミングでの離婚ってどうなんですかね?

そして、私一人で子供をちゃんと育てられるのか自信がありません。

コメント

mama

すみません、過去の事やこちらの文章からだけでは分からない事もあるかとは思いますが、、旦那さんの言動びっくりです🤯
調子に乗るなよって何なんでしょうね?調子に乗ってるのは明らかに旦那さんの様に思います。
タバコにお酒にゲームに自由にしておいて、お店にも行きまくり...私だったら顔も見たくないです💦しかもめめさんもお子さんも大変だった時にそんな言葉😭
離婚は不安も本当に大きいし覚悟がいるし中々決断できないと思いますが...離婚考えちゃいますね😭

紬

どう考えてもそんな旦那と一緒にいるより離婚して子供と2人の生活のが楽しいと思う。