※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぼー
産婦人科・小児科

栃木県の自治医科大学こども医療センターで子供が手術入院します。個室で2泊3日の予定で不安です。入院経験者のアドバイスや親の食事持参のおすすめがあれば教えてください。

栃木県の自治医科大学こども医療センターに子供が入院して手術になります。個室で付き添い、2泊3日予定ですが、不安です。
入院したことがある方の体験や親の食事の持ち込みなどでおすすめなものなどがあれば教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします、

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生の頃鼠径ヘルニアで手術しました!妹と一緒でした!

とにかくご飯が美味しかったイメージですね💭デザートのアイスがめちゃくちゃ嬉しかったですwww

夜中は曖昧ですがNICUなのかGCUなのか新生児室なのか分かりませんがとにかく赤ちゃんの鳴き声で寝れませんでした😭
妹は爆睡でしたw
お母さんが一緒ならお子様は特に何も無いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、当時ですが小児科の先生はとてもいい先生でした!フレンドーだし優しいし!
    看護師さんはあまりおぼえていませんm

• 3月27日
  • ゆーぼー

ゆーぼー

ありがとうございます!参考になりました♪

• 3月27日

昨年8月に長女が鼠径ヘルニアで一泊二日入院しました。

子供の食事は当時2歳になったばかりだったので、栄養バランスのとれた普通の食事でした(給食のような)
大人はご飯出てこないので病院内にあるコンビニで購入し、個室に冷蔵庫あるのでそこに保存して食べてました

入院前であれば一般病棟?側、病院内にある食堂で少し高いですが💴😢美味しいご飯が食べられます
スタバとかもありますし😊

アニメのDVDが充実してた記憶があります…

うえぬ

今年の3月半ばまでPICUと3A病棟に入院してました。大部屋だったので付き添いはしませんでした。