※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代ママさんに質問ですスキンケア商品どこの使ってますか?なかなかこれ…

20代ママさんに質問です
スキンケア商品どこの使ってますか?なかなかこれといったものに出会えずコロコロ試してばかりです。今はキールズの化粧水と美容液、クリームはエリクシールです。
パックとかのおすすめもあれば教えて欲しいです🙌

コメント

ままり

IPSAの化粧水乳液にメラノCCで寝る直前に豆乳イソフラボンのアイクリーム使ってます🥰

パックはミノンのやつお気に入りで使ってます!

はじめてのママリ🔰

ニュースキンのQ10スキンローションとミルク、クリーム使ってます!IPSAなど色々冒険してしまいますがいつもニュースキンに戻ってます🙂‼️

ポムちゃん

美容液はリポソーム、乳液化粧水はアルビオン、クリームは極潤です!
アイクリームとまつげ美容液にフローフシ使ってますがこれはまだ冒険中です😂
パックはクオリティファースト、たまにミノンです!
リポソームお高いんですが、本当にすごい効果あるので使ってみて欲しいです😳

はじめてのママリ🔰

化粧水、乳液はIPSA使ってます!
パックはメディヒールの緑使うことが多くて、たまに青も使ってます!

♡♡♡

普段はALLNA ORGANICをライン使いで、週1-2ルルルンのパックしてます😚

はじめてのママリ🔰

みなさん返信ありがとうございました。じっくり調べて色々試してみます!😊