※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

セックスの価値観合いません。因みに12歳差夫婦私が今年25歳・主人が今…

セックスの価値観合いません。
因みに12歳差夫婦
私が今年25歳・主人が今年37歳です。
今整体で、骨盤矯正してます。
主人と2歳差の子が欲しいね。
もし無理なら次4歳差が良いねと話が解決しました。
整体の先生は、「2歳差なら今から子作りしても良いですよ」って言われました。主人的には「整体終わってから」と。ただよくよく考えて考え方を変えてくれて、
「お互い出来る時に性行為しようか」って言ってくれました。そのかわり、仕事休みの前日が良いとのこと。
明日休みやので、今日は?って誘ったら
「ん〜」って😅あれ?話が前と違う😅って思って
そこで、助産師HlSAKOさんの「セックスについて夫婦で
語り明かした!」って動画を主人に勧めました。
すると主人が、「へ〜YouTubeの情報だけを信じるんだ。
俺の言ってること信じないの?俺が性欲ないと思ってるの?
俺だって我慢してるよ」と言われました。
で、私が「は?ずっと我慢してる身にもなってよ。
もう1人っ子で良いよ」ってぶち切れちゃいました。
本当は、もう1人欲しいです。
主人もそれは望んでいます。
イライラしてて、ここにぶちまきます😅
すみません😅

コメント

deleted user

うちも旦那と15違います!
未婚シングルから結婚して、上の子は今の旦那の子供じゃないです!
旦那は子供が欲しかったみたいで
仕事が忙しくてどんなに疲れてても眠くても、排卵日前後は1日おきくらいで頑張ってくれてました。ちなみに普段は性欲薄めなタイプの旦那ですが🤣子供が欲しいと思う度合いに差があると難しいのかもですよね。

  • みーみ

    みーみ

    コメントありがとうございます。
    もちろん子作りセックスも
    必要ですが、私はそれ以上に
    愛のあるセックスを求めてます。
    付き合ってた頃みたいに😔

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも性欲が薄いんじゃないですか??うちはそうですよ!触れてたりそういうので満足するーって思ってると思います😅
    愛のあるセックスを求めているのであれば、一旦2人目の話はしない方がいいんじゃないでしょうか?

    • 3月26日
  • みーみ

    みーみ

    そうですね。そうします。
    心が満たされなくて辛くて
    耐えるのに精一杯でした。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

レスとかはしんどいですよねー。
元旦那とは一回り、今は15歳差ですが…レスを経験した身としては自分が変われば相手もしたくなったりするかな?と思います。

旦那さんも我慢してるって、じゃあしようよって思っちゃうし本音はそんなにしたくない&出来ない感じなんだろうなと私は思いました。

  • みーみ

    みーみ

    コメントありがとうございます。
    私に「魅力がないわけではないから今ではない」と言われました。どう変われば良いですか?

    本音を聞きたいですんよ😔

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遠回しにしたくないってことですよね。
    そういう言葉、傷つけたくないから言ってるんですよね
    私もそうだったし周りでもよく聞きますが…
    結局は違うんですよね。

    内面や外見など気をつけるところは色々あると思います。
    エッチエッチばっかり話しても余計ストレス感じさせてるだけになるので今後はあまりその話をしないのもひとつですかね。

    • 3月26日
  • みーみ

    みーみ

    なるほど。
    遠回しに言ってるんですね。
    心が満たされなくて辛い。

    女子力が足りないんですね。
    そうます。
    ありがとうございました。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

たしかにユーチューブは微妙かもです。ひさこさんもちょっとずれてるとこありますし。

性欲ないのでは?

  • みーみ

    みーみ

    コメントありがとうございました。性欲がないだけですかね?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観より性欲が歩かないかなと

    • 3月26日
  • みーみ

    みーみ

    なるほどですね。

    • 3月26日
ママリ

骨盤矯正を言い訳にしたくないアピールですかね。。。
考えたを変えてくれたとは言え、きっと本心は違うような気がしました🥲

もっともっと話してもいいかもしれませんね。
我が家は逆でしたが、
頻度が合わず、
本当に本当に離婚まで考えたくらいです💦

どっちも辛いんですよね😭

  • みーみ

    みーみ

    本心ってどうやったら
    ですんですかね?

    辛いです。
    可愛いパジャマを買ってもらったで、どうかな?って思いましたが「可愛いけどそれ以上はない」と言われました。

    • 3月26日