※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

現在3人目妊娠中です悪阻に波があって調子がいい時もあるけど、基本的に…

現在3人目妊娠中です
悪阻に波があって調子がいい時もあるけど、基本的に匂いつわりはずっとって感じで、何を食べても気持ち悪くて、食べなくてもきもちわるくて…
1週間に2回くらいはずっとトイレで吐いてる感じです

夫もそれを知ってます
眠たいから寝てくると言っても特に文句は言ってこないですし、ご飯作れないと言えば仕事抜けて朝昼晩ご飯買ってきてくれます
基本優しいです

ただ、電子タバコだけは頑にやめてくれません

その匂いが無理で何度も吐いてますし、それも知ってます
何度も吸わないでとも伝えてますが
じゃあ俺は何も自由にできないのか!と逆ギレしてくるんです…(笑)

どうしたらわかってもらえると思いますか?

家でいまは換気扇の下で吸ってくれてますがそれでも残り香?がして気持ち悪くて(−_−;)

コメント

ミッキー

ウチの旦那もタバコ吸ってます💦
普通の紙タバコなので本当にくさいです。
外で吸うけど、匂いはついてるし、口からも匂うし最悪です。

私は我慢するしかないと思ってます。
高いし体にも悪いし、いい事なんて何もないので辞めてほしいですが💦
それでも仕事でのストレスがかなりやばいので、発散の意味でも今は何も言ってません😭
以前2ヶ月くらい辞めれていたんですが、その時もストレスで吸い始めていました😫

タバコが直接的な原因で何か起きないと、辞めてくれないんでしょうね💦
タバコを吸わない私たちには理解できませんよね😣