※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食食べないのに、作りたくない🤣💦笑食べないお子さんいる方、どんなメニューにしてますか😂

離乳食食べないのに、作りたくない🤣💦笑
食べないお子さんいる方、どんなメニューにしてますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

食べない子に作りたくないの分かりますー捨てるの嫌!!!笑。
私は大人の取り分けで白米と味噌汁の具とか、そんなもの適当に用意してました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですよね😂面倒ですし💦 なるほど!味噌汁の具いいですね✨わたしも今日のお昼はそれにします笑

• 3月26日
ikumiii

食べなかったですね、全部ひっくり返すか 口に入れても出すか頭になすりつけてました。
なので赤ちゃんせんべい渡してその隙に離乳食あげたり、パン焼いたもの渡してたりしました。。
おやきみたいなのとか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつぐらいまで食べなかったですか?
    全然飲み込めなくて😂でもオッパイは別腹なんですよ。嫌になっちゃいます。
    やっぱりパンですかね。うちの子も赤ちゃんせんべいは好きなのでその作戦してみます✨

• 3月26日
  • ikumiii

ikumiii

うちの子は 一歳半で断乳したけど、2歳すぎまで食べずにずっと体重少ないって病院にも言われてました。
    普通のご飯も少食で、最近7歳になってやっと普通の子くらい食べるようになりました

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それは心配になりますよね😢でも、今食べれるようになってよかったですね🥺!
    うちの子も早く食べれるようになってほしいです😢

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

とりあえずパン、果物辺りを切って出す+ヨーグルトです!
ほぼほぼ食べずに母乳くれーってなってたのでとりあえず切ってすぐ出せるのばっかりでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂やっぱりパンは食べやすいんですかね。うちもです、オッパイは別腹です😂今は食べるようになってきましたか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く食べなかったのに1歳過ぎたら食に興味を持ち出したのか少しずつ食べるようになって断乳したらさらに食べるようになりました☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨やはり断乳すると食べるんですね🥺

• 3月26日
はじめてのママリ

私は割り切ってベビーフードあげまくりました。
ぜーんぜん食べなくてげんなりだったので…ベビーフードなら少し食べてくれてました😅
1歳3ヶ月で断乳した途端、めっちゃもりもり食べるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり断乳すると食べるんですね😢なかなか踏み切れないですが、それも視野に入れたいと思います🥺断乳したら初めは泣きますよね🤣

• 3月26日