※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

家族旅行で岐阜県の高山に来ました!寒いぞ!寒波だぞ!て天気予報でめちゃ…

家族旅行で岐阜県の高山に来ました!
寒いぞ!寒波だぞ!て天気予報でめちゃ言うてたからニット帽ともこもこパーカーで来たけど
マフラー忘れた!
雪ふってる!
周りの人みんなダウン着てる!(゜ロ゜)

甘く見てたよ高山。。。

寒さに耐えきれず雑貨やさんでマフラーと手袋買っちゃったよ😓
いらん出費。。
古い町並み散策も1時間もせず寒くて切り上げちゃったしなんも観光できんだ。

夕飯はホテルのバイキングやったけど
娘が終始グズグズでなんか食べた気しない😢
せっかく来たのになんか消化不良。。。

明日朝風呂を楽しみにしておこう。
明日も寒いかもしれないけど
ひだっちショップ行きたいって旦那に提案してみよう。

コメント

新米三十路まま

高山市在住です。
寒いですよね😨
昨日の夜からぐっと気温が下がったので体調崩さないように観光楽しんでくださいね(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

  • みるみる

    みるみる

    ありがとうございます☺
    ほんとあの寒さにはびっくりです!
    三重に帰って来て寒さの違いを感じます。。

    でも、寒かったけど古い町並みに癒されました(*´∇`*)
    3回目の高山観光でしたがまた来たいです✨

    • 11月10日
  • ☆りっちゃん★

    ☆りっちゃん★

    横からすみません。新米三十路ままさん、私も高山市在住です!
    ゆいさん、ここ数日はぐっと冷え込んですごく寒かったですが、観光楽しめましたか?
    また暖かくなったらぜひ観光に来てくださいね!

    • 11月11日
  • みるみる

    みるみる

    高山ほんと好きです(*´∇`*)❤
    飛騨牛まん毎回食べてます(*´∇`*)
    旅行の日は特に寒かったみたいですね。。。
    でもまた行きたいです❤

    • 11月13日
  • 虎猫

    虎猫

    横から失礼します( ¨̮ )
    高山生まれ高山育ちの新ママです✨
    結婚を機に地元戻ってきましたが
    去年まで三重に住んでました◡̈⋆
    地元民として高山好きって言ってもらえて光栄です❤️
    暖かくなったらまたぜひ高山遊びに来て下さいね(∗ˊ꒵ˋ∗)

    • 11月19日
  • 虎猫

    虎猫

    横から失礼します( ¨̮ )
    私も高山在住で4ヶ月ベイビーのママです❤️
    ママリで高山民に遭遇した事なかったのでついコメしちゃいました(∗ˊ꒵ˋ∗)

    • 11月19日
  • みるみる

    みるみる

    まあ!\(^^)/
    三重県にいらっしゃったんですね🎵
    また遊びに来てくださいね✨

    あの雰囲気好きです❤
    ひだっちも可愛い(*´ω`*)
    また行きます!\(^^)/

    • 11月19日
  • 新米三十路まま

    新米三十路まま

    こんなところで高山市民に出会えるとは…
    4ヶ月ということなので同じですね💕もしかしたら妊婦学級などで合ってるかもしれないですね(♡ˊ艸ˋ)

    みるみるさん
    また高山遊びに来てくださーい!
    次は春か夏に(o´罒`o)♡
    これからどんどん寒くなっていくのでお互い体調崩さないようにしましょうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 11月20日
  • ぶるま

    ぶるま

    高山在住です✴
    雪降ってました??
    積もらない雪は雪とは認めないレベルにクリスマス以降はドカドカ降ってきますが、風情があっていいですよ✴

    上下ヒートテック着用がおすすめです♥(笑)ぜひまたいらしてくださいね♥😊

    • 11月22日