※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
ココロ・悩み

性に関する悩みで、自分の価値を見失っている女性の相談です。夫との関係に不満を感じ、女性としての存在を再確認したいと思っています。風俗に行きたいと思っているが、周囲の反応に戸惑っています。

レスの辛さ分かる方いますか?
毎晩「ああ今日もないんだな」って思うと
これから先長い人生もう夫から女として見られる事ないんだなって自分が価値のない女のような気がして泣きたくなります。
たかがセックスだと思ません。
子供3人もいますがほぼ1回で授かってるのと子作り目的なだけの行為でした。
過去に勇気を出して話ましたが変わったのは一時だけでまた元通りです。
もう女性向け風俗行きたいです。
そんな事で?とか私はやりたくないので羨ましいです。とかいう回答は申し訳ないですが控えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
その気持ちすごく分かります…
私は息子が1人ですが。

• わたまま

わたまま

回答ありがとうございます。
    本当に毎日毎日つらいです。
    ないと分かっているのに毎晩落胆してしまいます…。
    そして毎晩「もーいいや!役立たずで自分を女として見てくれない旦那は裏切って不倫するか風俗行ってやる!」とか「もうこれからは一人で楽しもう!」とかグルグル考えてはまた落ち込み…
    解決策が思い浮かびません😭

• 3月26日
六花❄️

わかりますよ〜😭
私もめっちゃレスです😅
息子の産後にレスになり、「2人目欲しいから」と私から誘って1度で妊娠してそれからレスです😇
お互いフルタイム勤務で旦那は夜勤のみ、出勤と帰宅が入れ違いで家で顔を合わせるのもどっちかが休みの日の数時間なので、そもそも時間がない・子どもが起きてるという環境の問題もありますが💦
私から誘った時「そんなにヤりたいの?」と旦那から引かれたのがショックで、娘の産後は私からは誘ってないです💦(妊娠中は旦那が嫌がって全くなし)
私はワンオペの育児も家事も仕事も忙しくて余裕がないので今のところ気にしてませんが、落ち着いて余裕が出てきたらお金払って誰かに相手してもらいたいです😂

• わたまま

わたまま

「そんなにヤりたいの?」は悲しいですね。
    そんなにヤりたくないの?ってなります。
    結婚当初は相手を絶対に裏切らないと思っていましたが、裏切らないと女性としての自分が死んでしまう気がして私ももう男買いたいです😇
    昨夜、東京秘密基地を検索して頭の中で計画立ててました😂

• 3月26日
2児のママ

うちもレスです💔
私は性欲強く毎日したいくらいでストレスの発散にもなるししたいのですが旦那は酒飲まないとできないともう誘い方も忘れた言われました( ̄▽ ̄;)私が誘えば拒否され このままやれない人生は無理すぎますよね 私もこないだ旦那の前で泣きました 女として見てくれないのが辛いと 他の男とやれと言われました(´;ω;`)

• わたまま

わたまま

私も性欲強めです😭
    お酒飲まないと出来ないっていう男性もいるんですね😥
    うちの夫ほぼ毎日飲んでるんですが、お酒の効果ゼロです😇
    他の男とやれと言われたんですか?
    ひどすぎる…でも万が一不倫がバレても責められ無いんですかね?😳

• 3月26日
  • 2児のママ

2児のママ

この先もレスが続くのは辛くてどうしたらよいかなやんでます🥲男紹介してやるとか言われましたよ!
    してくれたら女でいれれるのに 1人で指でやっても気持ちよさがわからなくてなかなかひとりでやれないとゆうか😉

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

数年そうだったので分かりますよ。

• わたまま

わたまま

そう"だった"ということは今は改善されたのでしょうか??

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!過去形です!

• 3月26日
  • わたまま

わたまま

おめでとうございます😭🎊
    それはもちろん旦那さんと…ですよね?😭
    どうやって解消に至ったのか、差し支えなければ教えていただきたいです🥺

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!

時間とともに…も大きいと思いますが
    自分自身を変えた事ですかね!

• 3月26日
  • わたまま

わたまま

自分自身を変えるとは身体を引き締めたり、とかですか?😳

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外見は当たり前ですが内面を変えました!

• 3月26日
🍠

うちもレスです(;´Д`)
旦那に言っても性欲がない、疲れてる、やる気がない等言われて年1、2くらいでいいと去年の年末に言われました(><)

今年に入ってまだ1度もないです😅
こないだ軽く言ったら聞こえないフリされました(;^_^A

• わたまま

わたまま

年に1.2度でいい…😰
    ひどすぎる…。
    でもうちはレスり側のくせにヤル気があるフリをして結局ヤらず地獄に落とされるのではっきり言ってほしいような気もします。
    そうしたら罪悪感も感じないで他所で解消してくるのに。
    食事に何か興奮作用のあるもの混ぜたらヤってくれるんでしょうか😇

• 3月26日
  • 🍠

🍠

私もそれ考えたことありますwwwwww
    バイアグラとかなにかに隠して飲ませたらどうなるのかな!?ってやってみたい気持ちはありますが勇気がww

• 3月26日
  • わたまま

わたまま

本当ですか?😂
    一緒にやりましょやりましょ!笑
    でも薬盛ってもトイレでしれーっと済ませてきそうで…😂
    そうだったら殺意湧きます。

• 3月26日

気持ち分かります。
もしかして私の投稿にコメントしてくださった方ですかね?(違ったらすみません💦)
私も授かりやすいらしく同じ感じです。一時解消の兆しが見えてまた悩むのも辛いですよね。

• わたまま

わたまま

あれっ?私回答したかな?って思って見てみたら私回答してなかったです😭
    私じゃなくてすいません😭
    そうなんです…これで解消するのかな?って思ってからのまたレスって感情の振り幅がありすぎてしんどくなります😰
    したくないなら外でするから言ってほしいです。

• 3月27日
ママリ

わかります。かれこれ一年以上レスです。
去年の2月に流産して、その後一度はできそうな時があったのですが真っ昼間で息子に気づかれ(笑)失敗しました(笑)
付き合ってた頃はあんなにエッチしてたのに、旦那もあんなにオナニーしてたのに、今は全くしてないし、仕事も忙しいし休みの日は子供の相手で疲れてすぐ寝ちゃうし、私が子育てで疲れて大変そうだからエッチしたいけどすぐ子供できたら…って躊躇してるみたいなこと言ってました。でも寂しいです😢 したい。
今一人でしながら泣いてました😢 閑散期に入るので出来たらいいなと期待してるところです。

• わたまま

わたまま

コメントありがとうございます。
    ムラムラすると私も一人でしますが、満たされる部分と満たされない部分がありますよね😭
    欲求を満たしたいというより、女として求められたいって思っちゃいます😢
    うちも確かに仕事が忙しくて頭の中が仕事でいっぱいでエッチどころじゃないって感じです。
    出産とわがままな食事でくびれが行方不明になってしまったので、こっそりシェイプアップして夏にチラリと見せてみようかな…と計画中です😂
    それでもダメならもう他所で探します😭

• 4月15日