※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の授乳が繰り返しできて困っています。完母にするのは難しいでしょうか?

母乳についてなんですが、
母乳を方乳10分ずつが限界で寝てしまって
そのまま寝てしまえばまた泣いてきたときにあげればいいとおもうのですが、そうではなくて寝たからやめようとして抱っこすると起きてまた欲しがるの繰り返しです。
このような場合永遠に授乳がおわらずなんですが、
完母にするとなると難しいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度飲ませたら、泣いても抱っこしてトントンして寝かせてあげるといいと思います。
じゃないと本当に授乳終わらずになっちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!ほんと終わりが見えなさすぎて心折れそうになるので!😹

• 3月26日
ぴそぴそ

私は夜だったらある程度飲んだと思ったら授乳はやめて抱っこで寝かしつけしてました!それでも1時間以上泣いたりして寝なかったらもう一度授乳してました。
昼間だったら1人掛けの背もたれも高めの楽なソファで授乳してて、乳首咥えさせたまま携帯いじったり自分もそのまま寝たりしてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜やっぱり一度寝かしつけてみるのがいいんですね!やってみて、むりだったらもう一度あげてみます!

• 3月26日