※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruqon
妊娠・出産

胎児のお腹が大きく、不安ですが検査で問題なし。お腹だけ大きく、推定体重も高め。不安が募っています。

胎児のお腹周りが5wほどでかいです。
胎児腹水で検索していたら、胎児のお腹周りだけ
でかいなどが、かかれていて不安になります。

7ヶ月の時にスクリーング検査?をしてもらい、
以上は、どこもないと言われました。胎児の
お腹周りだけすこしでかいねとは言われました。

なのでずっとでかいのですが、頭とか足は
3週間分ほどだけでかいのですがお腹周りだけ
以上にデカくて32w5dで推定体重が2300g

ありました( ; ; )とても不安になってきました。
お腹も臨月?ってくらい大きいです( ; ; )💦

コメント

ナナミ

お腹周りって1番栄養いきますよね??胴体ですよね!!
大きい分にはそこまで心配いらないと思いますけどね〜💦めちゃめちゃ育つタイプかもしれませんね!