※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

ハイタイプのベビーサークルがおすすめですか?2歳まで使う予定で、普通の高さだと脱走されそうで心配です。

ベビーサークルのおすすめありますか?

2歳ぐらいまで使うと想定して、ハイタイプのものを検討しています。
普通の高さのものは脱走されそうで💦
普通のでも脱走されませんか?

コメント

2歳でベビーサークル入ってる子はあまり居ないと思います💦
脱走というより、めっちゃ泣きますよー😭💦
ベビーサークルで囲うより、キッチンやテレビなど触ってほしくない物を柵で囲った方が長く使えると思います😊

• すぬ

すぬ

2歳ぐらいになるとやはり泣いちゃいますか💦
    部屋が狭くて、家電や棚をガードするのが難しいもので
    ベビーサークルなら安全か考えたのですが、年齢上がると難しのですね😣

• 3月25日

退会ユーザー

ちなみに一歳でも泣きます😭💦
    何も出来ないです、、、😂

• 3月25日
  • すぬ

すぬ

一歳でも泣きますか!
    今の状態がかなり危ないので、ベビーサークルは置きますが、泣くの覚悟ですね😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

一番高い所で66cmありますが来月2歳ですが、普通に登ったり形を変形させたりベビーサークルごと動かしたりパーツを外したりも出来ます🤣

• すぬ

すぬ

66cmで登ったり動かしたり出来るのですね😵
    2歳侮ってました💦
    安全考えてサークルは置きますが、2歳までは使え無さそうですね

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では1人目は大丈夫でしたが、2人目がTVを揺らしたり物で叩いたりして危なかったのでTVだけをサークルで囲みました😌普段は問題ないですが、上の子がそのサークルの中に入ったりすると気になるみたいで…
    多分固定しなければ1歳頃には動かせていたと思います…

• 3月25日
  • すぬ

すぬ

娘も0歳にしてテーブルや物をバンバン叩いてるので、歩けるようになったらやられる可能性あります!
    テレビ周りも対策考えねばか😭

固定してないと一歳でうごかせちゃうのですね!
    一歳半ばには更に対策考えねばですね💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ意見です✨子供2人育ててますが、上の子がベビーサークルに入れると大泣き….サークルについてるオモチャで遊んでくれるのもほんの数分で、私もなぜかサークルに入って過ごすことが多くなり笑、意味がないと思ったので撤去しました💦下の子がハイハイし出した頃から、キッチン、階段、テレビ周りなどをガードしてますが、これで十分。あとは自由に遊んでもらってます😂

• すぬ

すぬ

部分的にガードできれば良いのですが、部屋が狭くて家電や棚をガードできないもので…
    安全考えてベビーサークルと考えたのですが、さすがに2歳までは無理そうですね😵
    おもちゃがあっても泣いちゃういますか💦
    泣かれるのかくごですね😭

• 3月25日