※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供服のおすすめ購入先はありますか?金額と品質にこだわり、毛玉ができにくい服を探しています。西松屋ではすぐ毛玉ができて困っています。

子供服はどこでみなさん購入されること多いですか?


金額高すぎずヨレヨレや毛玉なりにくい比較的に金額のわりにはしっかりめな服探してます😵

たまに西松屋で買ったら
安いからかすぐ毛玉だらけなっちゃって、、、

みなさん
おすすめありますか?

コメント

まめ子とにまめちゃん

プティマインのお洋服は値段の割にデザインもおしゃれで質もそこそこなので気に入ってます♡

ひろ

Corvaとpetitmainでよく買います
生地いいしおすすめです☺︎

とうあ

バースデイでチャンピオンやポロ
ビームス
GAP
グローバルワーク

で買っています!

ゆんゆん

義母か赤ちゃん本舗で、いろいろ買って来るので、私は基本GAPとUNIQLOです。
西松屋は買ったことないのですが、保育園などでお着替え沢山必要な人には良いって聞きました。

deleted user

babyGAP、H&M、バースデイ、グローバルワーク、UNIQLO
通販のベルメゾン、赤すぐ
楽天のベベリー、チャックル、ミルキス、next、カーターズ、JIMAXBABY、モンキーパンツです(*^^*)

ロップル

1歳の頃はbabyGAP大好きでした❤
今はグローバルワークが1番好きですが、Moujonjonも着せたりします(^^)
西松屋は綿100%の肌着だけ買ってます(^^♪

さるあた

babyGAP,オールドネイビーで買うことが多いです。
babyGAPでは主にSALEのときに買ってます。
韓国子供服も買います。

mamaking

GAPとUNIQLO買ってます(^-^)
時々ラルフローレンも。
値段の割に しっかりしているのは
断然UNIQLOです!
ネットで買えるし
楽ですよ(^-^)