※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yandy🔰
雑談・つぶやき

基礎体温が下がってショックまたリセットか?勝手に計測やめてそのまま布…

基礎体温が下がってショック
またリセットか?勝手に計測
やめてそのまま布団にダイブ!
したいけど仕事仕方なく出社
気がまぎれるから勤務に感謝

もうやめたいな〜に、ん、か、つ!
またリセットくるな〜さ、ん、が、つ!
yo
歌ってないとやってられない
考えたくない止められない
リセットたまには旦那にどうぞ〜
交換できる機能はないの?妄想〜
そんな無駄なこと考えてらんない
今から行くぜ!
yo

妊活婚活友人もろもろ
育児に仕事に立場はいろい、
悩みあると思うけどsay!!

たまには刻もうぜラップ
息抜きしてホップステップ
くだらないことや楽しいことで
気を紛らわせて気分もリセット

もうすぐ来るぜ私のリセット

でも負けないぜ来月へSET!



コメント