※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
雑談・つぶやき

小林麻耶さんのYouTubeやブログ見てる方いますか?どう思われます😥😰?以前…

小林麻耶さんのYouTubeやブログ見てる方いますか??
どう思われます😥😰??

以前から実母の影響で歌舞伎に興味を持ち、海老蔵さんファンでした。勸玄くんの初お目見えも観に行ったし、舞台も何回か観ています。
まぁ、海老蔵さんの性格?や芸者さんだし女性関係等は色々あるだろうなぁとは思いますが・・麻耶さんのブログをみて麻央さんを使って色々暴露するのにかなり違和感というかどうしちゃったんだろう…と悲しくなりました。。
1番傷つくのは子どもたちですよね。麻耶さんの色々な言動が事実だとしても、私も海老蔵さんの立場ならあの夫婦に子どもたちは会わせたくないって思いました。
というか、所詮叔母だしちょっと甥姪に対する愛情が異常じゃないですか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeやブログを見てしまうと、あのヤバい人に収益が入るかもと思って見てません😇でも気になるので、Twitterで情報見てます。

子どもたちが一番かわいそうです🥲しかもこのタイミングで多重交際報道出るし…。

• ®️

®️

確かに…収益入りますもんね。。
    気になってめっちゃ見てしまっていました、、、
    週刊誌も突っつきますよね〜💦
    本当…1番可哀想なのは子どもたちですね。。

• 3月24日
k.s.m🍀

ブログ見ました!
んー本当の事は分かりませんが麻耶さん精神疾患ある気がしますね😣
海老蔵さんはブログで何も触れていませんし、そのうち名誉毀損とかで訴えられそうですけどね💦 
本当に子どもが可哀想です。大人に振り回されて。

• ®️

®️

ですよね…あそこまで批判していて色々晒しちゃってるしら訴えられてそうですね。
    大好きな?叔母と父親が対立しているのみせられて本当子どもたちが可哀想でなりません。。

• 3月24日
さくら

調べてもいまいちわからないのですが、
麻耶さん何をしたんですか?

• ®️

®️

義弟である海老蔵さんに対しての批判?や過去の事を洗いざらいYouTubeやブログで公表しています。というか、今更?って感じなんですけど・・
    最愛の妹(麻央さん)を思ってのことなんでしょうが、、、スピリチュアル系の元夫と結婚してからちょっと洗脳されているというかおかしくなってるなって感じです。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ネットニュースでしか見てませんが🙏

何が事実かわかりませんが、隣に宇宙ヨガ男がいると何もかも胡散臭く怪しく思えます…😇😇
ただただまやちゃんにこっちに戻ってきてー!と言いたいです。
誰の得にもならないですよね、得するのはYouTubeの収益がはいる宇宙ヨガ男だけで…

• ®️

®️

やばいですよね…あの元夫。。怖すぎます、、、
    ほんとあんなおかしな動画で収益入ると思うと…と思いつつ気になって見てしまっています🥲🥲

• 3月24日
さる

相当病んでますよね💦
元?旦那も💦
ただ、コメントは擁護する人ばかりでびっくり。
やってる事、支離滅裂、本末転倒、周りも海老蔵さんも更に距離おきますよね💦

• ®️

®️

コメント欄はおそらく擁護する人のしか承認してませんよね💦…でもそれなりに擁護派も多くて怖いです、、、

• 3月24日
あゆ。

こんなん言っちゃあれなんですが……「死人に口なし」じゃないですか。
「生前妹はこう言ってました」だの結構言ってたけどそれがほんとなのか信じられません。もし離婚したいだのなんだの言ってたなら亡くなる前に「愛してる」なんて言わないと思いますし……。姪甥を愛してるからとかも何回も言ってるのにこんな暴露して姪甥がこの暴露を知ってどう思うか。学校の友達からどう思われるか考えてないだろうなと思って言ってることとやってる事矛盾してるなとも思います。あと隣に麻央さんとは1度もお会いしたことない関係ないあの元旦那がいることも意味不明だしもっと麻耶さんが苦手になりました🤦‍♀️
海老蔵さんのことも信じられるかって言われたらそうじゃないんですけど海老蔵さんのtiktokとか見ててお子さん達笑顔だし幸せそうな親子に見えたので私は海老蔵さんを応援したいです。

• ®️

®️

すみません、↓に返信しちゃいました💦

• 3月25日
®️

もう本当その通りですよね。
なんだかブログに麻央さんの代弁みたいなこと書き出しましたが、相当おかしくなってるように思います💦私も前は天然キャラで可愛らしい人だなぁなんて思っていましたが、もう今は過激過ぎて見ていて痛いです😅
何がしたいんですかね。あんなことして甥姪と暮らせると思っているのか…
私も特別海老蔵さん擁護派ではないですが、子どもたち幸せそうだしそっとしておいてあげて欲しいなぁと思いました。