※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの服装でジャケットがない場合、ニットワンピースやジレのセットアップなどでも問題ありません。旦那がスーツなら浮くことはありません。

お宮参り何着ていけばいいですか😭ジャケットとか持っていないです😖買いに行く時間もなく、手持ちの綺麗目な服はニットワンピースとかジレのセットアップとかしか持っていません😭旦那はスーツで行く予定ですが、浮いてしまいますかね…皆さんどのような服装で行かれましたか?

コメント

ネットで買うのはだめですか?

ぷにっと

旦那さんがスーツなら少し浮いてしまいそうですね😥
私はツイードのジャケット・シャツ・黒のパンツという王道なスタイルでした!
ネットで購入するかとりあえず手軽にUNIQLOなどで揃えられてもいいかもですね😌

❤︎りもママ❤︎

2人とも黒のワンピースで行きましたよ☺️

8月と10月ぐらいでした。

私がお宮参り行ったとこは
主役はお子さんなので
親は普段着の方が多かったです😦

• ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

旦那はスーツで
    両親、義両親の父はスーツ
    母は綺麗目な感じでした🤔

• 3月24日
moony mama

お宮参りの服装に決まりはありません。普段着で着てる方もたくさんいらっしゃいますが、旦那様がスーツならバランス考えて少しフォーマル寄りの方が良いかと。

我が家は、夫がスーツ、私はお着物でした😊

さや

私も旦那もスーツで行きました!