※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

妊婦で食欲増進しない方いますか?食べたい欲がなく、体重もあまり増えず先生に食べていいと言われています。いつから食欲増進しましたか?体重増加してない方、教えてください。

🤰さんで全然食欲増進しない方いますか??
上の時もそうなんですけど食べたい欲がなくて、息子とご飯食べてるので食べますが特にお腹が空くって感覚があんまりなくて~なので体重も+500gくらいしか増えず先生にもっと食べていいよと言われてます

いつくらいから食欲増進しましたか?
あまり体重増加してない妊婦さん教えてください(悪阻は含まず)

コメント

産まれるまでずーっと食欲なくて、三男の時は減ったので(笑)、先生にもっと食べなきゃ!って言われました💦
長男、次男の時も食欲なかったです💦

• 苹果🐱

苹果🐱

元々食は細い方ですか??食べると胃が痛くなるのであんまり食べたくないのもあって皆さん食欲抑えられない〜とか言うけど、、?!みたいな感じです笑

すなふきんさんは体質もありそうですね♡

• 3月24日

退会ユーザー

そんなに細くないと思います🤔
    ぽっちゃりしてますし🤣笑
    めっちゃわかります!
    食欲抑えられないよね!と言われる度にうんとは言うものの全然理解できてなかったです😂

妊娠すると痩せる謎の体質です🤣

• 3月24日
  • 苹果🐱

苹果🐱

そうなんですか!!
    全員男の子なんですね!わちゃわちゃですね♡

• 3月25日