※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

仕事に復帰するためしばらく会えなくなる友達にスタバのギフトカード200…

仕事に復帰するためしばらく会えなくなる友達にスタバのギフトカード2000円分を渡したいと思ってます。渡す際にはメッセージも書こうと思うのですが、金額は書くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金額いらないと思います☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!!😊メッセージのみにします🙏

• 3月24日
まき

私なら
仕事に復帰するなら
なかなか会えなくなる友だちに
2000円のギフトもらったらちょっとびっくりして、どうしたらいいかわからくて困惑すると思います😓

送るにしても
金額書かれたら2000円のものもらってもお返ししないといけないんだなて思うと思います💦

• みかん

みかん

すみません、言葉足らずでした💦
    育休5年間の間ずっと仲良くしてくれて、また普段から色々プチギフトをくれていた子です。(本人は使わないから、とか余ったからって感じでくれてたものの、新品のものも多くて結構な金額になったと思います)もちろんお返しはいらないと言われていたのでこちらからは渡してなかったです。また我が子の出産祝いにもかわいいお洋服をくれて。私は相手の出産祝いをまともにしてなくてオムツを渡すだけだったのでそれがずっと引っかかってました。(内祝いはしましたが)なので復帰前には何か渡したいと思っていて、その子はスタバが好きだと言ってたのでスタバカードにしようというのは決めてて、ただあんまりチャージしてもおっしゃるように確かにお返しとか気にするかな、重いかな、とも思ったんですがカードが最低2000円からしかチャージできなかったのもあって、最低金額の2000円をチャージしました。…長くなりましたがこういう経緯があります💦

• 3月24日