※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真の黒い部分は気になりますか?生まれつきのアザかもしれません。心配なら医師に相談してください。

妊娠9ヶ月のエコー写真です。何枚かもらって帰ってきたのですが、どれも目のところがアザのように黒くなっています。
これはエコーでたまたまそう写っているのでしょうか。生まれつきのアザのようなものだったらと、帰ってきてから不安になり質問させていただきました😭

コメント

アザは凹凸じゃないのでエコーに写らないです!
いつも側面側が黒く見えるなら壁に近いからうまく写らないだけだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    アザは写らないとのこと、安心しました!ありがとうございます😭

• 3月24日
ママリ

たまたまですね!めちゃくちゃ綺麗に写ってて羨ましいです😆💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまでよかったです🥲何かと心配になります、、
    今回、赤ちゃんがいるんだと実感できるはっきりした写りでした😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

たまたまだと思います!可愛い赤ちゃん🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまのようで、皆さんのお言葉にほっとしています🥲
    ありがとうございます😊

• 3月24日
YUKI

とっても美形のお顔ですね😳❤️
可愛いです〜☺️💓💓
皆さんがいうように、壁側に近くうまく写らなかっただけで、アザではないですよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お顔褒めていただき、ありがとうございます🥺どんなお顔で産まれてくるのか楽しみです!
    アザではなくたまたまのようで、皆さんのお言葉にほっとできました。ありがとうございます!

• 3月24日