※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

性別を9週3日で知りたいです。元気ならどちらでもいいけど、甘いものもジャンキーなものも好きで、気になっています。

9w3dです!

ベビーナブ(写っていれば) ラムジーメゾット(私はよく分からない) あと、勘(笑)
などで性別わかる方いますか??🥺

元気に生まれてくれたらどっちでもいいんですが甘いものもジャンキーなものも好きなので、どっち!?って気になってしまって😂

詳しい方、勘の鋭い方!!
ぜひぜひ教えて下さい💗

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーナブは見えるのもう少し後で、ラムジーメソッドは5〜8wのエコー写真だと聞いたことがあります!9wのものだと分からないかもしれないですね💦
勘はあまり働く方ではないので…🤣🤣🤣
私も性別どきどきしながら過ごしてます☺️

  • 新米ママ

    新米ママ


    あ、5~8なんですね!
    無知でお恥ずかしい、、😳
    気になりますよね🥰

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    む、難しいですね🥲
    強いて言えば右下のような…??間違ってたらすみません💦

    • 3月24日
  • 新米ママ

    新米ママ


    ぜんっぜん分かりませんよねコレ!笑
    1時間ぐらいにらめっこしたんですけど全くわからなくて🤣🤣🤣

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中辺にあるんですかね?🤣
    自分のエコーは6週くらいのものが一番見やすかったです!まだ当たるかはわかりませんが…🕊

    • 3月24日
  • 新米ママ

    新米ママ


    そうなんですかね、、綺麗に真ん中に着地したのかな🤣🤣
    見てみます!!!

    • 3月24日
新米ママ

教えて頂いたので8wのエコー写真貼ります🥰
私には胎盤の位置が全く分かりません💦