※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
住まい

意見をお聞かせください。マンションに住んでいるのですが私の駐車場が…

意見をお聞かせください。

マンションに住んでいるのですが私の駐車場が建物の横に置く形なのですが食べ物のシリアルや生卵を車にぶつけられているみたいです。

建物自体は4階建てです。
フロントガラスなどが割れていないので旦那は無視でいいと言っているのですが凹みやガラス割れが起きてからでは遅いと思うのですがみなさんはどう思いますか?

ちょうど車が止まっている所の4階に小学生と保育園の子が住んでいます。
やっている所を見たりしていないので注意したりすることができません

コメント

♡♡

そもそもなんですが、駐車場でなぜシリアルや生卵があるのでしょうか??
ぶつけられているところは確認ひているけど、やっているところは見ていないということですよね?🤔

まずは管理会社に相談するのが一番です!
当人同士はトラブルのもとなので(^^;)

• らい

らい

コメントありがとうございます。
    卵の殻が落ちていて車にも黄身が着いているのを確認しています。
    シリアルも同様です。

• 3月24日
  • ♡♡

♡♡

なるほど。。。
    それは写真残されてますか??

上から落とされている可能性もなきにしもあらずですので、写真を持って管理会社に相談が一番ですね!

• 3月24日
  • らい

らい

今ベランダを見てみたら壁にシリアルついていたのでほぼ確定で間違いないと思います。

管理会社に相談してみようと思います。

• 3月24日