※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴー
子育て・グッズ

3歳の娘にはクリニカkidsの歯磨きジェルを使用中。研磨剤入りの歯磨き粉を検討中。皆さんは何を使っていますか?オススメがあれば教えてください。

歯磨き粉について教えて下さい。
3歳の娘に現在、クリニカkidsの歯磨きジェルを使用しています。
着色汚れが気になるので研磨剤が入っている歯磨き粉が良いのか悩んでいるんですが、皆さんは何の歯磨き粉を使用していますか?オススメの歯磨き粉があれば是非教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーとチェックアップで3ヶ月に1回定期的に歯医者さんへ行って検診して磨いて貰ったりフッ素塗ってもらったしてます。

  • ちっぴー

    ちっぴー

    チェックアップですね❣️調べてみます。
    いつ頃から定期的に診てもらってるんですか?

    • 3月24日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

同じくチェックアップバナナ使ってます!

  • ちっぴー

    ちっぴー

    他の方と同じ様にチェックアップ使用されてるんですね😊早速購入しようかと思います。
    娘さんは着色汚れはありませんか?

    • 3月24日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    使ってますがありますよー!

    • 3月24日
  • ちっぴー

    ちっぴー

    あるんですね💦着色汚れは歯医者さんに行かないと取れないんですかね😭
    小児科でも口を開けないので歯医者も無理そうで予約を取れずにいます😓

    • 3月24日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    大人も汚れは歯医者行かないと取れないので一緒だと思います!
    それは厳しいですね😭

    • 3月24日
みかん🌲🍊

チェックアップのバナナつかってます☺️☺️

  • ちっぴー

    ちっぴー

    チェックアップのバナナ🍌を使用されてるんですね😊
    現在、息子さんは着色汚れはありませんか?

    • 3月24日