※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
住まい

来月マイホームが完成します。ダイニングテーブルを購入しました。子供…

来月マイホームが完成します。
ダイニングテーブルを購入しました。
子供のダイニングチェアを2つ購入しようか迷ってます。
そろそろ上の子が3歳になるのですがいつまで子供用の椅子使ってましたか?

コメント

うさぎ🔰

姪っ子の話になりますが、3歳まではアンパンマン大好きでしたが、4歳になりアンパンマン熱が冷めディズニープリンセスが好きになりました。
その為、使っていた椅子もあんぱんマンは嫌だと言い、ディズニープリンセスの椅子に変えてました。
因みに、今年5歳になりますが、まだ子供用の椅子でご飯食べてます。
ご飯食べる時は、コタツテーブルですが子供だと高さが合わない為、必要です。

ぴゅー

うちも去年新築に引越し、ダイニングテーブルを新たに購入しました!
将来的に必要になってくるので、椅子は4脚購入しました。
いまだにうちの下の子(もうすぐ3歳)はハイローチェアをダイニングテーブルのお誕生日席に配置して使ってます😅💦

上の子は、大人と同じ椅子に、写真のような座布団を敷いて使っています!
高さ調節できる物なので便利です!

はじめてのママリ🔰

上の子4歳ですが、まだハイチェア使ってます。
普通の椅子で足が付くようになるまでは使うと思います。

ままり

うちは長く使えるようにトリップトラップのストッケにしました!同じく3歳です!

へこ

3歳の息子は、キッズチェア使ってます😊