※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最終目標離婚で別居する時、離婚した時みたいに別居中養育費を渡して貰…

最終目標離婚で別居する時、離婚した時みたいに別居中養育費を渡して貰うのは不可能だと思いますか?
もし可能だったら別居を伝える時、その養育費の件についての言い伝え方どうしたらいいと思いますか?

コメント

💘

別居中であれ生活費は旦那さんが払う義務はあるのでそこに養育費も含まれませんか?🤔
多めに生活費貰うのもアリじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の生活費も渡してくれない人なのでちゃんと渡して貰えるか不安で、、
    肩代わりして払った借金もあって返すと言いつつ返さないでいるんで少し多めに貰っても問題ないですよね😕
    その場合金額をちゃんと提示した方がいいですよね?

• 3月24日
  • 💘

💘

え、生活費渡さないは最低ですね😥
    不安もあると思うし、ちゃんと金額提示したら良いと思いますよ!!
    お金にだらしないと周りが苦労しますよね💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

婚姻中の別居の場合は婚姻費用は収入に応じて貰うことが可能です。
それとも婚姻費用+養育費という事でしょうか?!
もし婚姻費用自体払わない人であれば調停した方がいいです!貰えるお金は貰いましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻費用とは生活費?のことでしょうか!
    払ってもらえるといいんですけど🥲

• 3月24日