※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

男の子妊娠中お腹の中でブルブル震えるときがあって、多分おしっこかな?…

男の子妊娠中お腹の中でブルブル震えるときがあって、多分おしっこかな?と思ってたんですが、今お腹の子が女の子の予定でブルブルしないです!
本当に女の子かな?とも思ってたんですがブルブルしないので女の子と思ってていいですかね☺それとも35週とかでブルブルしだすんでしたっけ?忘れてしまって😭💦
分かる方コメントお願いします☺

コメント

deleted user

上のこのときブルブルありましたよ〜🙆🏻‍♀️
後期に入ってからだったような気がします☺

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も女の子ですがブルブルしてます😊
8ヶ月ぐらいからたまに感じるようになりました!

deleted user

男の子でも女の子でもブルブルしますよ〜👌🏻

🥺

我が家は女の子予定ですがブルブルしまくりですよ~🥹💓