※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21日夜に破水し、22日に35週で2310gの早産。赤ちゃんはNICU入院中。面会は1日25分のみ。退院後は面会禁止。早産やNICU入院経験者、入院期間について教えてください。

こんにちは!
21日の夜に破水をして朝方緊急搬送で大きな病院で22日に35週で出産しました!【⠀予定日より丸々1ヶ月早くの出産です。⠀】
赤ちゃんは2310gありますが早産でNICUに入ってます。

面会も1日1回の25分のみ。
それ以上は会えずで赤ちゃんの状態等の報告もNICUの先生からもなく…

私があと数日で退院してしまい、赤ちゃんはまだ入院する感じですが退院したら原則面会禁止!って言われました。

予定日より1ヶ月も早く早産した方、お子さんがNICUに入院されてた方、お子様の入院はどのくらいされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姉が35週で出産しましたが(2200g台)、順調に育ってくれたため、10日ほどNICU、その後GCUに移動し、計2週間ほどで退院していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭今はまだ管に繋がれたり口からミルクが飲めない、酸素をしないと!って聞いたらいわれました😭
    2週間でも長く感じますよね😭😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!突然のことでとても大変だったでしょうし、お子さんのことも心配ですね😭
    お子さんが順調に育って早くお家に帰られるといいですね😭💓
    まだはじめてのママリ🔰さんも産後間もない身体なので、無理なさらないようにしてください🙏

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産なので余計にです😭
    なんで周りは無事に産めてるのに…って感じで大きな病院で大部屋なので周りが母子同室の方とかもいるので気持ち的にも浮き沈みが😭

• 3月24日
aomiyu

1人目が36w1d2478gで約1ヶ月入院
2人目が25w4d688gで現在も入院中
1人目のときは、退院しても毎日一日1時間面会できてたんですが、
2人目のときは、退院して3日後ぐらいにコロナが増えてきたので、
面会禁止になり、モニター面会になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭36wで2478gあっても1ヶ月入院してたんですね😭😭
    私もコロナの影響でモニター面会です😭😭
    病院からは「ミルクも飲めて順調です!」って連絡は入りましたが不安で😭

• 3月30日
  • aomiyu

aomiyu

1人目の子は飲みが悪くて体重がすごく減ったので、
    しっかり飲めるようになるまで入院でした。
    モニター面会って、モニターでは見れるけど
    やっぱ直接見ないと嫌ですよね…💦
    大きくなってるのはわかるんですが、
    ちゃんとこの目で見たいというか😅
    NICUはちゃんとしてくれてるので、順調って言われたんでしたら、
    ミルクも飲めて体重も結構増えたら退院になると思いますよ!
    2478gで生まれて退院したときは3500g超えてました😁

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニターで見れますが音も何もなくモニター越しなので寂しいです😭産後の入院中は毎日25分の面会であ会えてたし触れてたので😭

はい😀退院もこのままいけば目前って言われました😍ただ、35週の早産なので定期受診はあるみたいです😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

34週に高位破水しそのまましゅっさんしてます!
2150gでした!1ヶ月入院しました!