※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJに詳しい方〜😭教えて頂きたいです💦仕事の合間に色々調べてるのですが…

USJに詳しい方〜😭
教えて頂きたいです💦

仕事の合間に色々調べてるのですが
何が何だか、、、😂
行く日は今月28日です。

・小6娘が年パスをローソンで買い開始日を23日にしてしまい実際初めて行くのが28日です。
聞いた話だと除外日だけど購入日にして遊べると聞きました。当日購入日変更出来ますか??

・2月で4歳を迎えた子がいます。
4歳バースデーというのは使えますか??

・並ばずに乗れるファストパス?は当日買えますか??
値段など調べて出てこないです💦
春休みとかは高いとしか書いてなく、、、

宜しくお願いします❗️❗️

コメント

はるか

ファストパスは売り切れてる場合があるので、ローソンで購入できるので事前に購入した方がいいかもです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月24日
Yuu

年パスの開始日を23日にしたなら、28日が除外日の場合入れないと思います。
開始日が除外日の時のみ入れたはずです。変わってたらすみません。
バースデーのパスは今誕生日の3か月あとの月まで使えたと思うので、使えます。
ファストパス的なものは、当日在庫が有れば買えます。
値段はWEBでも確認できますよ。ユニバのサイトでチケットの種類のところで、エクスプレスパスと日付を選択すれば料金やエクスプレスパスの内容が表示されます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

やっと電話がつながり聞いてみたらローソンで購入をもうしてるのでら開始日を変更出来ないみたいです💦
    23日と過ぎちゃってるので💦
    ご親切にありがとうございました😊

• 3月24日