※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

よく皆さんが買っている(おすすめとしてみる有名?なホットケーキミック…

よく皆さんが買っている(おすすめとしてみる有名?なホットケーキミックス)ほっとけーちというものを買いたいのですが、どちらの商品でしょうか?😂
わかる方教えて下さい😂✨

コメント

ママリ

それともこちらでしょうか?

りり

楽天で買えます!
同じものだと思います!

• ママリ

ママリ

楽天見てみます😍!
    同じ商品なんですね!それがわからなかったので助かりました😂ありがとうございました☺️

• 3月23日
☺︎

楽天で買ってました☺️デザインがこれに変わったようです☺️⭐️

• ママリ

ママリ

楽天で早速買ってみます!😍
    リパッケージされたんですね!それがわからなくてどっちか迷ってしまったので助かりました😂😂😂
    ありがとうございました☺️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

どちらも同じ商品です!
黄色のパッケージがリニューアルされたもので、コメントに投稿されている写真が旧パッケージです(*Ü*)

余計な材料は使っておらず優しい甘さで子供に安心して食べさせられますよ😊

• ママリ

ママリ

パッケージリニューアルだったんですね!!確かにコメントに投稿した画像のほうがよく見た気がしたんです😂
    原材料安心ですよね❣️それ見て試したかったんです☺️うちの娘も気に入ってくれるといいなぁ✨
    ありがとうございました☺️

• 3月23日