※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

入園式のバッグを探していますサブバッグとして売られているナイロンサ…

入園式のバッグを探しています
サブバッグとして売られているナイロンサテンバッグをサブではなくてそれだけで使うのは変ですか?😅

先輩ママの姉に聞いたら持って行くものや持って帰るものたくさんあるから大きめのバッグか別に紙袋とかあったほうがいいよって言われました
紙袋は千切れそうかなと思って大きめのナイロンサテンバッグを購入しようと思います
写真のようなものです!

冠婚葬祭のサブとしても使えるかなとも思うのですがどう思いますか?

コメント

deleted user

普通のエコバッグ持ってきましたよ!
逆にこういうの待っている方見たことないです🤔

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    エコバッグですか💦
    着てるものとチグハグになるのが抵抗あります😭
    コメントありがとうございます🥲

    • 3月23日
K.mama𓇼𓆉

こういうバッグ持って来られてる方は見た事ないです😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですね💦
    皆さんどんなものに荷物入れてるのでしょうか?🥲

    私自身ハンドバッグは持っていなくて😂

    • 3月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    A4サイズが入るバッグか小さめのハンドバッグでサブバッグ自体持って来られてた方はほぼほぼいませんでした💦

    • 3月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    これをメインで使おうかなと思ってるんですが😭
    それはおかしいですかね?

    冠婚葬祭などにも使いやすそうですし子供がいたらどんな場面でも大きめのバッグは必要になりそうかなと思って🥲

    • 3月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    少しお葬式感が強いかなと💦
    浮くかなと思います😅
    みなさんメインのバッグはきちんとしはバッグの方が多かったので💦

    • 3月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですね💦
    一応このバッグにはお受験などに!と書かれてたのでどうかなと思いました😂
    メインバッグのおすすめなどありますか?

    • 3月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私はブランドバッグで行ったのであれですがプチプラでもカチッとしたキレイバッグ沢山あるので色々探された方がいいかなと思います😊

    • 3月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます
    きれいめのバッグ買おうと思います😂

    • 3月23日
ようママ

きちんとしたバック+エコバックを持って行くつもりです😊
私も先輩ママ友に聞いて持って帰るものがたくさんあるからエコバックとかあると便利だよーと言われました‼︎

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    二つ持つのが鬱陶しくてこれで一括で!と思ったのですが変ですかね😅
    エコバッグでっかい厚みのあるものしか持ってなくて💦💦

    • 3月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    このサーモスのでっかいのしかないんですよ🥶笑
    畳んでも結構厚みがあってハンドバッグ買ってもカバンには入りそうにありません😂笑

    入園式のために使わないエコバッグ買うのも...と思ってしまい😂

    • 3月23日
  • ようママ

    ようママ

    このエコバックは無理そうですね💦
    このバックをサブで使って何かきれいめなバックを購入ってのはどうですか?

    • 3月23日
はじめてのママリ

お葬式っぽいですかね。
100均とかにエコバッグ売ってますよ!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    一応お受験などにとは書かれていました😂笑
    ありがとうございます💦

    • 3月23日