※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

個人経営の飲食店で働いた経験がある方、どうでしたか?個人経営の喫茶店でのアルバイトでは給料やシフトに不満がありましたが、今度は洋食屋で働きたいと考えています。個人経営だからといって全てがいい加減とは限りませんよね?

個人経営の飲食店で働かれてた方いますか?どうでしたか?私は過去に個人の喫茶店でアルバイトをしていたことがありますが、個人なせいかお給料は手渡しだし交通費も最初出すと言っていたのに実際にお給料をもらった時出ていなかったしシフトも自由すぎて全く入れなかったりでいい加減な管理な印象がありました。。ただ今回求人を見ていてとても大好きな個人の洋食屋さんの求人が出ていて働きたいと思いました。個人だからと言ってすべての場所がいい加減とは限らないですよね?経験がある方、みなさんはどうでしたか?

コメント

みーこ

個人オーナーさんの店で働いてます!(今は育休中)
お給料は手渡しですが、ちゃんともらってるし、
シフトは自分の希望通りです😊

子供が夏休み中は、連れてって裏の駐車場で遊ばせてたり、中で座ってお菓子食べたり、ゲームしたりもしてましたし、子育てに関してもかなり理解あり、めっちゃよいです❣️
暇な時は携帯いじってたり、おしゃべりしてたり、そういうとこはいい加減なとこもありますが、
給料や時間はキッチリしてますよ!!