※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッ音
ココロ・悩み

女性は離婚を決めたが、旦那に引き止められ取り消した。自分の意思の弱さに悩み、娘とだけ居たいと思っているが、自己嫌悪に陥っている。



離婚できませんでした。
(前回の投稿見ていただけるとありがたいです。)
気持ちが沈んでしまい、本当にこれでいいのかどうしたらいいのか、と悩み寝付けず、旦那に泣きながら話をして
どっちでもいい、人を振り回しすぎとまで言われたのですが、結局離婚を取り消しました。

自分の意思の弱さ
自治体とか色んなとこに働きかけ
母子家庭の支援についても調べ動いていたにも
関わらず、寄りを戻す。
自分は何をしたかったのか馬鹿なんじゃないかと思います。

今は娘とだけ居たいそうです。
私はおまけらしいです。
でもそれは自分が招いた事です。
そうなるのがそうなってるのが嫌だったから
離婚を決めたのに、結果はそうなりました。

自分が嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の投稿見せて頂きましたが、とりあえず離婚はいつでもできるので
無事に出産して、赤ちゃんはある程度したら保育園にいれて働く→シングルマザーの補助なども調べつつ、養育費の話し合い→独立って感じで計画立てたら気持ちが、楽になりませんかね😅