※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家族・旦那

子持ちで再婚した方について質問です。再婚したタイミングはどんな時で…

子持ちで再婚した方について質問です。

再婚したタイミングはどんな時でしょうか?

子どもが出来た?彼からプロポーズされた?

今付き合ってる彼がいますが、一度離婚するともう離婚するのも嫌だし中々勇気がいりますよね…

彼は初婚でうちの子たちのことを自分の子のように可愛がってくれています。
将来も考えてくれていると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

デキ婚だけは絶対嫌でしたw
元々結婚を前提ではあったけど、プロポーズもしてくれました💍
タイミングは子供や主人と話したり決めましたかね。

• さはな

さはな

ですよね!相手の親御さんに申し訳ないですし自分も不安ですし💦
    再婚早くしたかったですか?お子さんいくつですか?!プロポーズもしてくれるなんて素敵ですね💓

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚願望無さすぎてしたくなかったです!ずっと断ってました😅

• 3月23日
  • さはな

さはな

めっちゃわかります😓他人だからうまくいくんじゃないかと常に思ってしまいます💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以上に素敵すぎる人だったので出来たのかなと思います😌
    全てを受け入れてくれたので。

• 3月23日
  • さはな

さはな

そうですよね!付き合おうと思えた時点で絶対素敵な方なんですよね、良かったですね😊

• 3月23日
はな

子持ちで再婚しました!
旦那からプロポーズしてくれて、子どもらが転校や転園しなくて良いように旦那が引っ越してくれました😊
旦那に聞いたら子どもが居るのにズルズル付き合うのも嫌だったし付き合う時に子どもの父親になるって決めてたみたいです😊

• さはな

さはな

おめでとうございます㊗️
    結婚してよかったって思いますか?!
    結婚すると、元旦那の養育費や母子手当無くなって医療費も無料じゃなくなったり色々不安なこともあり今のままがいいのか悩みます💦
    お子さんのこと一番に考えてくれて優しいご主人ですね!✨素敵な方に出会えて良かったですね😍
    しっかりした男性だと感じました!

• 3月23日
  • はな

はな

再婚して良かったですよ😊
    皆が幸せになりました😊
    元々元旦那からの養育費なんて貰ってないし関わりたくもないクソので😅
    母子手当や医療費無料より旦那の稼ぎの方が多いし何不自由なく生活させてもらってるし、旦那と再婚して私のやりたかった仕事も出来るようになったし最高です😊
    皆が幸せになれる様に頑張ってくれてます😁

• 3月23日
  • さはな

さはな

そうなんですねー😊
    旦那さんの稼ぎで何不自由なく生活するの夢です!ちなみになんのお仕事が出来る様になったんですか?!今の仕事が嫌すぎて転職したいですが相手がいくら稼いでるのか分からなくて💦

• 3月23日
  • はな

はな

私は大型トラックのドライバーしたくて、でも子ども居るしで出来なかったけど旦那の後押しで出来るようになりました😊
    おかげで世帯収入が格段に増えました😊

• 3月23日
  • さはな

さはな

えぇ!🤣それはまた凄い職種ですねぇ✨でもやりたい事して稼ぐってのが人生でいちばんの夢です‼️そして収入いいんですねー✨

• 3月23日
  • はな

はな

やりたかった事なので大変ですが楽しいですよ😊
    やっぱりお互いの事思いやって支え合える相手なら幸せになれると思います😊
    仕事してる感出してくる人は絶対無しですね😅

• 3月23日
  • さはな

さはな

大変だけど楽しいって羨ましいです😊大変じゃないけどつまんないってのが今の事務仕事なんですよねー笑
    思いやるって大事ですよね!
    俺俺感出す人嫌ですよねー💦

• 3月23日
  • はな

はな

つまんない仕事は嫌ですね😭
    私も今までそんな感じでした😱
    大変で毎日ドキドキしながら仕事ですが楽しいです😁
    思いやりが無いと無理だと思います😓夫婦って元は他人同士なので💦
    俺が稼いで養ってる!とか俺より稼いでみろ!とか言う人は無しですね😑
    元旦那がそうでした(笑)
    お前も家事育児して仕事してみろ。って思ってました(笑)
    今じゃ元旦那の給料より稼いでます😂旦那は元旦那の給料の倍稼いで来て家事育児してくれます🥺
    ホントに神様に見捨てられて無かったー😭って旦那と再婚した時思いました(笑)

• 3月23日
  • さはな

さはな

人間関係とかも大事ですよねー!在宅とか自由に出来る仕事がいいです😓
    前の旦那はすごく優しくて思いやりある方でしたがダブル不倫して妊婦の私置いて出て行ったんで何がいいのか信じられないです💦
    俺より稼いでみろは人間小さすぎですよね😂
    家事育児もしてくれて稼いでくれる!理想の旦那さんです✨やっぱ収入大事!
    辛い思いした分神様からのプレゼントなんですよきっと💓

• 3月24日
  • はな

はな

えぇえ😳💦
    元旦那さん凄いですね💦
    それは何がいいんだか…ってなりますね😓

• 3月24日
  • さはな

さはな

今の彼はすごく優しいんてすが、優しいからこそめちゃくちゃ不安になったりもします😱

• 3月24日