※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫の性欲が薄く、自分が拒否してしまう状況。解消方法を知りたいです。

セックスレスで真剣に悩んでいます😣

結婚前から夫の方が性欲が薄く、何度も寂しい思いをしてきましたが、今では私の方がダメになってしまい、稀にある夫の誘いを断っている状況です。断られるつらさもわかる分、夫に申し訳ないし受け入れたい気持ちはあるのですが、どうもダメなのです。逃げてしまいます。

似たような状況からセックスレスを解消できた方いらっしゃいますか?きっかけなど有れば教えてほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

心身ともに元気じゃないと、そういう気分になれないですよね。
子育てから解放される時間をもつ、夫婦でデートする、などの時間は必要かと思います^^

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!
    夫婦でデートをする時間を作るのはなかなか難しいですし、それをしたところでドキドキが戻るとも思えず… ままさんはそれでうまくいきましたか?😣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭で考える前に、まずやってみるべしです^^
    はい!うちは、それでまた旦那にキュンキュンしました^^

• 3月23日

omochichan

すごいですね🥺うちも頑張ってみます。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の預かり保育、民間の一時預かり、祖父母のところなどに子どもを預けてデートしたり、ひとりで服や下着のショッピングしたりして、母親感覚から少し離れると、また変わってくると思いますよ

• 3月23日

omochichan

たしかに、自分を磨くことをやめてしまっているのはあります。まずは自分を磨いて、魅力的な私を見てもらいたい、という気持ちになることが第一かもしれないと思いました。(若い頃はそうだった…)
    気付かせてくれて、ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

内面を変えたらレス解消しました!

omochichan

コメントありがとうございます!
    内面を変える、というのは具体的にどういうことでしょうか?

• 3月23日