※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場パートの面接で長期休みの取得は聞いた方がいいですか?入った後で聞いた方がいいでしょうか?迷っています。

工場のパートの面接の際に、例えばゴールデンウィークやお盆、年末年始などの長期休みはもらえるのか聞いた方がいいですかね?それとも入れたら聞いた方がいいですか?
面接で聞いていいのか、聞かない方がいいのか迷っています。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

面接の時点で聞いておいた方がいいです( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ
おそらく先方もママリさんに確認はしてくれると思いますが🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どのような言い方がいいですかね?💦

• 3月22日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

「念のため事前に確認しておきたいのですが、GWや年末年始等の勤務はどの程度でしょうか?」と聞けばいいかなと!

• 3月22日
ぽんちゃん

お休みがほしいなら聞いた方がいいと思います!
面接では不利になるかもしれませんが、やっぱりお休みは大切だと思うので😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どのような聞き方がいいですかね?😓

• 3月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

子供の長期休みの時はおやすみをいただきたいのですが可能ですか?

とかでも大丈夫だとおもいます🙆‍♀️
    面接官してたときはそのような質問が多かったです✨

• 3月22日
ユウ

別業種ですが、「祝日など保育園がお休みの日は預け先がないため出勤できない」と伝えました😊
何ならそれがダメならハッキリ言ってほしかったので、面接の日程組むタイミングで先にそれでも面接してもらえるか確認しました笑