※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまる。
子育て・グッズ

手芸店でガーゼでスタイや肌着作りにはまっています。安く買えるネットショップを知りたいです。

カテ違いでしたらすみません。

最近ガーゼでスタイやコンビ肌着作りにハマってます!
近くの手芸店がクラフトハートトーカイさんしかなくてそこで買ってるんですが...

スタイとか作ってるママさん、安く買えるネットショップとか知っていたら教えて欲しいです!

コメント

明日羽

ガーゼでしたらサンキや、今では100円ショップでも買えるみたいですね(^O^)/

わたしの母は楽天で1mを300円ほどで安く買ってました(*´ω`*)

私もスタイ作ってましたが、私は基本的にガーゼよりタオル生地にしてました(>_<)
今流行り?の肌触りのいいモコモコの安いハンドタオルを2枚重ねて作ったり裏生地だけ他の布にしたりして節約してました(^ω^;););)

• あずまる。

あずまる。

コメントありがとうございます!
    サンキやっぱり安いんですね(´Д`)
    地元では頻繁に買い物行ってたんですが、引っ越したら近くになくて(。´Д⊂)

300円!安い!見つけてみます!!

なるほど、いいこと聞きました!!
    100均に可愛いマイクロファイバータオルあったんで、それで作れば安上がりになりそうですね\(^o^)/
    助かります(´;ω;`)

• 11月9日
  • 明日羽

明日羽

いえいえ(*´ω`*)
    サンキ安いし、物もそこそこ良いので好きなのですが店舗数まだ少ないんですよね…(コソッ)

楽天で、たまに売り切りセールみたいなのがあるみたいです〜🙌ぜひ探してみてください♡

そ、それです!!!
    モコモコタオルじゃなくてマイクロファイバータオルって言いたかったのですが、ド忘れしちゃって…😨(笑)

安くても良いものある時代なので上手く活用したいですよね💪✨
    100円ショップで、縁取りテープも素材が柔らかいものも出てますので、ぜひ試してみてください(^O^)/

• 11月9日
  • あずまる。

あずまる。

少ないですよねー(´Д`)
    一番近い店舗は小さいみたいなので、期待せず行ってみようと思います。笑

そんなのやってるんですか!?
    ちょうどポイント倍のやつやってるんで迷ってたんですけど、ちょっと漁ってみよう。笑

モコモコタオル、じつは旦那がモコモコタオルって言ってるので伝わりました(*´ー`*)

100円だけど侮れないですよねー\(^o^)/
    子供小さいからメーターそんなに要らないし、手作り沢山しようと思います(*´ー`*)

• 11月9日
  • 明日羽

明日羽

お返事おくれました💦
    楽天はポイント溜まりやすいから、うまく利用すれば色々買えるかもですね〜💗

もこもこタオル〜(ノ)^ω^(ヾ)なんとか伝わってよかったです(笑)

スタイはあればあるだけ使いますもんね!
    私も色と落ち着いたらまたスタイ創り再開しまーす(^O^)/♡

• 11月9日
  • あずまる。

あずまる。

ちゆきさんおはようございます(*´ー`*)
    すいません、返事するの忘れてしまいました(´;ω;`)

昨日家から一番近くのサンキに足を運んでみたら、激安で生地を手に入れることができました(´;ω;`)♥
    ほんとに助かりました(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 11月14日
  • 明日羽

明日羽

こんばんは〜(*´ω`*)
    いえいえ、いいお買い物が出来たみたいで嬉しい報告でよかったでーす♡♡

• 11月14日