※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

15週4日のエコーで女の子ほぼ確定。男の子の服を捨てるか悩んでいる。画像で女の子と確認したい。

15w4dで、女の子ほぼ確定と言われました😳
エコーを見せてもらって確かに🐘ないなという印象でしたが、この画像(DVDの映像を写したものです)は女の子で間違いないですかね?😅
女の子なら男の子の服を断捨離しようと思うんですが、
男の子だと勝手に思い込んでいたのでいまいち実感がありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ちんちんも見えないけど線もないのでこれで確定ははやいかなと思いました!
三姉妹の母です。

• 🐥

🐥

線!そうなんですね✨
    女の子のエコーは見たことがなかったので全く頭にありませんでした🤣
    確かにそうですね😆
    服はまだ捨てないでおこうと思います笑
    次の検診が楽しみです!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

上の方同様女の子の割れ目も見えないのでまだ隠し持ってる可能性はゼロじゃないと思います🤣

• 🐥

🐥

確かに割れ目見えないですね!
    隠し持ってますかね🤣
    想像したら何か可愛い…😁笑
    服を捨てるのはう少し待とうと思います!
    確定が楽しみです😄

• 3月22日
あ

男の子二人産んでますがこの時期のエコーでおちんちんははっきり写ってたので女の子だろうなと思います❗️

• 🐥

🐥

私も上2人どーんと🐘写っていて、明らかに今までのエコーは違うなと思いました🤣
    男の子でも女の子でもウエルカムですが出産準備を早めにしておきたくて、性別確定が楽しみです🤣笑

• 3月22日

先生が女の子と言うなら、女の子だと思います😊
ですが、洋服などは念の為もう少し待ってから捨てます!

• 🐥

🐥

先生は、「はい!これが長女ちゃんのお顔ですよ〜😃」と言いながら4Dエコーを見せてくれました🤣
    15wでそこまで言いきれるなんてすごいなと思いつつ、それでも確定ではないのでまだ信じきれていません😅
    覆る可能性も捨てきれないので、断捨離はもう少し先延ばしにしようと思います🤣

• 3月22日
はるるんママ

私も上が男2人だったので、お気持ち分かります😅
検診の度にどっちです?
何パーセント女の子です??と聞きまくり、産まれてからすぐにどっちです??と聞きました😂
最後の最後まで女の子信じれなく、服は産まれてから断捨離しました🤣
女の子の服は2着しか用意してませんでした😂

• 🐥

🐥

同じです!笑
    まさに今日女の子の確率何パーセントですか?と聞きました!!🤣
    答えは「いやもう間違いないと思いますよ!」でした😅
    性別を早くから見分けるのが得意で有名な先生なんですが、私も毎回の検診でも、生まれても確認しそうです!
    まだまだ怖いので断捨離はもう少し先延ばしにしようと思います😂!!

• 3月22日