※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
子育て・グッズ

くだらないんですけど、今日の夕飯の副菜を作るか悩んでます!良かったら…

くだらないんですけど、今日の夕飯の副菜を作るか悩んでます!良かったら いいね お願いします。

2歳の野菜嫌いの息子がいます。
今日の夕飯は
野菜たっぷりの卵スープと焼きそばです。

息子は焼きそばの野菜は一切食べないので💦
比較的具を食べてくれる確率が高いとろみつきの卵スープにしました。

副菜にコールスローサラダでも作ろうかと悩んでいるんですけど息子は野菜嫌いで食べてくれない可能性が高く、旦那も野菜嫌いなので副菜に手をつけてくれない、もしくは文句を言われることも多いです。

皆さんならこの状況で副菜は用意しますか??

①子供に少しでも野菜を多く食べてほしいので頑張って作る!!
②食べてくれない、喜んでくれないものを作る気にはなれないので作らない!!

コメント

Ririt0

①子供に少しでも野菜を多く食べてほしいので頑張って作る!!

Ririt0

②食べてくれない、喜んでくれない可能性の高いものを作る気にはなれないので作らない!!