※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリに詳しい方お願いします!明日から実家に1週間帰省するんですが…

メルカリに詳しい方お願いします!!

明日から実家に1週間帰省するんですが、メルカリで商品購入して届け先を実家の住所・実父の名前にして購入は出来ますか?🤔💦

いつもクレジットで支払っててクレジットの登録住所や名前は私になってますが届け先とは関係ないですか?💦

コメント

それでも購入できますよ。
クレジットの請求先と別住所でも、届いた時に中身確認できれば問題ないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    ありがとうございます!

• 3月22日

個人情報設定から届け先の変更が出来ます

アプリ開く→マイページ→個人情報設定→発送元・お届け先住所→新しい住所を登録 で御実家の住所とお父様のお名前を登録してから選択すると、お取引の際に相手方に見えるお届け先がそこになります🙌

お相手様には帰省中なので実家の住所で父の名前なので、〇〇様方にしてくださいと言う事を伝えておくと怪しまれないと思います。

クレジットのものは関係ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳しくありがとうございます😆
    助かりました🙏✨
    そのようにしたいと思います!

• 3月22日
89

できますよ。
姉がよくそれやってます。
でも、その後登録情報を戻さないと、次の取引も実家に行っちゃうので、ご注意を〜。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました😌
    気を付けます!
    コメントありがとうございます✨

• 3月22日