※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

妊娠6週2日でつわりがなくなり、胸の張りも感じないことで不安です。数日つわりがないこともあるでしょうか?流産しているかは妊娠検査薬ではわからないですか?

現在6w2dなんですが、つわりが昨日からなくなりました。
それまではあったんですが…
そして胸の張りもなくなってるような気がします。

不安です…。数日つわりがないってこともあるんでしょうか?

妊娠検査薬では流産してるかなんてわからないですよね…?

コメント

chi.10♡

私は4.5週がつわりのピークで
そこからかなりましになったので
お気持ちすごく分かりますよ!
結局そのまま酷くなることもなく現在に至ります😌
不安で仕方ないと思いますが赤ちゃんを信じるしかないです😭

よち

逆に私は繋留流産していたのに、ずっとツワリがあって気づきませんでした。
不安なら病院に行かれた方がいいかもしれませんね💦何事もなければ良いですね✨

さなちん

私の場合ですが、わたしもその頃までは、つわりがある日とない日が7週目まで続きました💦
ない日は不安になり病院行ったりしましたが、8か9週目からは段々と毎日つわりがあるようになっていきました!

でもその毎日も、ずーっと一日中気持ち悪いわけではなく、お昼時や夕方、寝る前など1日のうちランダムで起こりました🙇

まだまだこれからつわりが酷くなってくると、毎日起こるかもしれません💦

わたしの体験談ですがすみません(>_<)

だんごまんじゅう

流産してたとしても、つわりは残るっていうことも聞きますよ(*´・_・`)

mm.

つわりの有無はあんまり関係ありませんよ~^_^;