※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回2人目の体外受精の顕微授精。移植前の準備段階から喧嘩が多いです。…

今回2人目の体外受精の顕微授精。
移植前の準備段階から喧嘩が多いです。
1人目より、治療に無関心?までいきませんが関心がないように思えてそれで余計に喧嘩に発展してしまいます。
旦那は無関心なわけではないといいますが。
あまりにずっとわたしがしつこく不満いいつづけたら、治療やめたらいいといわれましたが怒りにまかせていったことかな。と自分で解釈してなんとか移植に向けてます。

タイミングもとるのですが、タイミングの日も喧嘩していて、すんなりタイミングとれませんでしたが、私が粘ってタイミングとりました😅

今日は病院いってきます。とLINEすると、きをつけてね(^^)〇〇(1人目の娘)は大丈夫?と、返事が。これは不妊治療続行する意思ですよね?????

こんな喧嘩がおおかった、無理矢理なタイミング、その後移植。ですがこんな状況だから着床しないとかないですよね?🥲

なんだか情けないです。

1人の不妊治療は旦那どうこうはなく、協力かなりしてくれた記憶があります。
2人目になるとこんなもんですかね😱😰😅

コメント