※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウス
妊娠・出産

お子さんが二人目妊娠後に甘えん坊になり、夜泣きが増えていることについて相談したいです。

みなさんのお子さんは二人目妊娠してからの変化ってありましたか?うちの子は今から思えば着床した頃くらいから急に甘えん坊になって一日中ベッタリしてきて突然どうした?!って思っていたのを覚えています😅あと最近は私にぴったりくっついてないと絶対寝ないのと夜泣きが始まりました…

コメント

るう

妊娠前はトントンしてたら勝手に寝てくれ、夜中も一度も起きなくなってラクになったなー(*^^*)と思っていたら…妊娠と同時に抱っこじゃないと寝ない、寝たと思っても私が寝るまで何度も起きるようになってしまいました(-_-;)

• ハウス

ハウス

やっぱり甘えたになるんですね😆
    うちも勝手に寝てくれて朝までぐっすりだったのに急にこんななってしまったので寝れずにいます💦次が産まれるまでにまた朝までぐっすり寝てくれたらいいのですが…

• 11月9日
ゆいはな🌷

私の子も妊娠分かる前くらいから
めちゃくちゃ甘えん坊になって
妊娠したかもね~なんて言われてたら
妊娠してました😂😂

• ハウス

ハウス

やっぱ、そうなんですね😆
    小さい体で何を感じ取るのでしょうかね〜?
    本当、子どもって不思議ですよね💦

• 11月9日
yuzumama#

くっつき甘える事が多くなりました(^o^;
年子なのでまだ月齢も小さいのに
わかるのかな?と思うと本当可愛いです(:_;)
写真も甘えなきしてお腹に耳を当てながら寝てしまったやつです♡

• ハウス

ハウス

可愛い💕この状態で寝てるんですか?💤
    うちも寝ぼけながらでも壁側の私の方にドンドン迫ってくるので暫く大の字で寝られてません💦笑
    こんなに小さいのに、見ず知らずの誰かにママを取られる気がするぞ😥😥って感じるのかな?😅子どもの力って本当に不思議ですよね💦

• 11月9日

受精辺からひっつきが頻繁になりました。
着床辺から、毎晩一緒に寝るに戻ってしまいました。
今日で5w4dなのですが…1人の期間が長かったからか、日中の切り替えは早くなった気がします。

• ハウス

ハウス

全く同じです😭第二子が産まれるまでにまた夜だけでも元に戻ってほしいー(;´д`)私たちが気付く前に気づいちゃう子どもって本当にすごいですよね💦

• 11月9日