※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
家族・旦那

なんか、夫から触られたりするの嫌です💦決して嫌い、というわけではない…

なんか、夫から触られたりするの嫌です💦

決して嫌い、というわけではないんです。ちゃんと好きだけど、それは家族としての好き、愛情って感じで。

だからか、触れられるとなんか寒気がするというか、気持ち悪いとまで感じた事があります。

けど、夫はそれなりに求めてくるし、私も応えたい、とは思ってます。1人目を産んだあとからずっとそんな感じです😅もはやすることも、子供を作るための行為だとしか思えなくなってきて…🥺

普段から仲はそれなりによく、たまに喧嘩もしますが年に数回くらい。一緒に出かけたり、家でゴロゴロしたりするのはいいんですが、触れられるのだけが本当に無理なんです!手を繋ぐとか、肩を叩くとか、そういうのはいいんですが、キスなど、性的な触れ方?が嫌です💦

みなさんもこんな事ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです😰
キスとかも突発的に振りほどきたい感情になりますがぐっと我慢してます。口は絶対開けれません(笑)それでも無理やりこじ開けてくるので舌を噛みそうになるくらいイラッとしちゃいます😂
行為も業務的で早く終われ〜しか考えてないです😭

• nanami

nanami

同じ心境の人がいらして安心しました💦

分かります!口開けたくないし、無理やりなんてもう気持ち悪いとかそういう問題じゃなくなってきそうです😇

そのうち落ち着くとも言われてますが、私の場合どんどん悪化してる気がします…😂

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです😭
ハグもちょっと嫌です、、
妊娠中〜現在に至ってレスです💦
ちらっと、そろそろ、、みたいなこと言われましたがやんわり回避しちゃってます🥺

けど、求められなくなったらそれはそれで絶対辛いんだろうなぁと、ワガママ思考です😫

• nanami

nanami

求められなくなったら辛い。分かります!ほんと、私もそう思います💦

なんか、子供が生まれると本当に変わっちゃいますよね😭

• 3月22日