※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
子育て・グッズ

小学校入学のお祝いに1万円の予算で服を買いたいです。140サイズの女の子向けに西松屋やブランド、ピンクラテやANAP以外のお店を教えてください。FKDや東武にもいいお店はありますか?

女の子の服について
栃木県、宇都宮市在住の方に質問です。

小学校入学のお祝いに服を買っていただきます。
予算は1万円です。

西松屋で量を買うか
ブランドで数点買うか…で悩んでいるのですが

服のサイズ140前後の女の子は
どこで服を買ったりしますか?

最近、ピンクラテ、ANAPは行きました。
(インターパークをうろちょろしました)
他にどこかあれば教えてください!

FKDとか東武にもいい感じのお店ありますかね?

コメント

🍙

そのくらいのサイズならGUの方が可愛いなーって思います🥰

はじめてのママリ🔰

東武はANNA SUIとか入ってるし可愛いですね😊
私なら西松屋は自分でも買えそうなので、ブランドの買ってもらいたいです。

ハる

綺麗目系がいいとか系統の好みはありますか?