※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生後3週間のあたりで乳腺炎になりかけました。その頃は胸が張る感覚が…

生後3週間のあたりで乳腺炎になりかけました。その頃は胸が張る感覚があったので、乳腺炎にならないよう張ったら授乳を繰り返してきました。
でもなんだか最近胸が張る感覚があまりなく、、。母乳は変わらず出ていると思います。
次第に張らなくなるものなのでしょうか?張らないなら張らないで構わないのですが、授乳間隔が空いてしまうとまた乳腺炎になるのでは?と恐れています。

コメント

deleted user

私は半年経ったあとでも乳腺炎何回かなってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかーー💧油断禁物ですね💦

    • 3月22日