※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

2人目以降のお子さん、1ヶ月検診前に外出されましたか?上の子の送迎や買い物はしていますが、長時間ではなく人混みは避けています。

2人目以降のお子さん、1ヶ月検診前に外出とかされましたか?
幼稚園、保育園、習い事の送迎やお買い物など💦
された方はどの位の時間しましたか?

1人目は外出しなかったんですが、上の子が幼稚園に通ってるのでバス停までの送迎だったり、買い物だったり、もちろん長時間ではないし、人混みは避けるようにはしてますが外出してしまってます😓

コメント

deleted user

送迎はしましたがどうしてもの買い物とかでない限り出かけなかったです

(๑・̑◡・̑๑)

幼稚園の送迎はしてました(車なので外に出る事はほぼないですが)
買い物は主人休みの日のみ行くので連れて行く事がないです。
習い事も主人休みの日に日にちずらしたので主人に送迎してもらってましたね。
基本外には出さなかったです。

はじめてのママリ🔰

保育園のお迎え、どうしてもの買い物、私の通院などは連れて出てました。