※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
家族・旦那

life360という位置情報アプリについてlife360は、例えば自分だけが相手…

life360という位置情報アプリについて
life360は、例えば自分だけが相手の位置情報が見れて相手からは自分の位置情報は見れないという設定にする事は可能でしょうか?🤔🤔

コメント

ひまわり

できますよ💡
位置情報オフにすれば可能です。

• 💘

💘

ありがとうございます😊

• 3月21日
  • 💘

💘

すみません、移動しててもアプリ見るとずっと動かないのですが何故でしょうか?🥲💦

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

多少のラグはあります。全く位置動かずですか?🤔

• 3月22日
  • 💘

💘

全く動かずで、更新しても探せませんでしたって出てしまって🥲💦

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

どこかに移動したのは確かだけど全く動いてないって事ですよね?
    電波状況が悪い場所とかだと更新が遅れたりすることもあります。
    仮に位置をオフにしたら「位置情報許可」オフって表示されますので一目でわかります。

• 3月22日
  • 💘

💘

歩いてても移動してるのが鮮明に確認できるものでしょうか?
    向こうがアプリを開いていなくてもこちらは確認できますか?😥

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

例えばバイクや車、自転車のスピードでしたら移動してる間も動いてるのが確認できます。
    歩いているスピードでは鮮明に移動してる確認できませんが、場所がある程度移動すれば位置は変わります。

お相手がアプリを開いてなくてもこちらは確認できますよ!

• 3月22日
  • 💘

💘

えー、なんでこんなに動かないんでしょう…様子見ることにします😥💦

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

今日からアプリ利用始めた感じですよね?朝から全く動いてないですか?

あとは、、考えたくないですがスマホを置いていってるとかですかね😥

• 3月22日
  • 💘

💘

全く更新されません😭
    置いていってることはなく連絡は取れるのですが、なぜかアプリだけは動かないんです💦💦

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

それでしたらアプリの不具合かアプデの関係かもです🤔1度ログアウトし設定しなおしたら直る可能性あります!

• 3月22日
  • 💘

💘

なるほど!!
    1回ログアウトしてみて出来るかやってみます🥲🥲

• 3月22日