※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日を過ぎていて、赤ちゃんが大きめで降りてこない状況。陣痛につながることや試したいことを教えてほしい。

予定日超過中🤰💦

子宮口は36wから変わらず1cm、身長150cmなのに対して赤ちゃん大きめ👶
そんで持って全然降りてきてないらしい😩
妊娠線痛痒いし見た目ひどいし、もうしんどい🙃

赤ちゃんにイライラしてしまう。
今日産みたいです。
なんでもいいので、陣痛に繋がったこと教えてください。
些細なことでもやってみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の朝に子宮口1cmでしたが、昼食に陣痛ジンクスのピザとオロナミンC食べたらそこからお腹痛くなり、初めての前駆陣痛〜夜本陣痛
翌朝産まれました👶✨

応援しています!元気な赤ちゃん産まれますように🙏💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オロナミンCめっちゃ好きで飲んでるんですけどね🥲🤨

ありがとうございます👶

• 3月21日
ぽん

陣痛に繋がったのかは分からないですが、階段昇降20分、ウォーキング1時間半、床の拭き掃除を毎日しました!笑

5分間隔の陣痛になり病院に着いた時にまだ子宮口3センチと絶望しましたが、12時間で出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動してるんですけど、私には効果ないみたいで、挙げ句の果てには、先生に運動はいいから、コロナに絶対にならないように家にいて!買い物も通販にして!って言われちゃいました🤣

家で出来る運動まだまだ頑張ってみます😭

• 3月21日
はじめてのママリ

歩いた方がいいと産院や母に言われていましたが予定日が真夏日で暑すぎて歩いても毎日30分ほどでした!
ですが予定日近かった日に5キロほどお散歩したらその夜に陣痛きました😂
早く産まれてきてくれるといいですね👶🏻✨応援してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の病院は運動したからといって早く生まれる訳じゃないし、コロナ怖いから家にいて!って言われました💧
    それでも、歩いちゃってますが😂

家で出来る運動まだまだ頑張ってみます😭

応援ありがとうございます👶

• 3月21日