※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でおへその横がカサカサになり、皮が飛び散る現象について経験がある方いますか?ボディクリームとニベアを塗っているが改善されません。

こんばんは~!

今、妊娠10週目(10w2d)です👼🏻

10週に入ったと同じタイミングから
おへその横?両側が
ビックリするくらいカサカサで
軽くかくと、粉吹きみたいに皮がフワーっと
飛び散ります😭

今まで経験したことがなく、
おそらく妊娠の関係かと思いますが、
同じような感じになったことがある方
いらっしゃいますか?

一応、伸びるボディクリームと
ニベアを塗ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中お腹にボディークリーム塗っていましたが、すご〜く痒くなって、パラパラと湿疹出てきました
皮膚科で軟膏もらい、塗ったら良くなりました
そして妊娠痒疹と言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    わたしは痒みは全くないんです。
    ただただ皮が細かく剥がれる感じです🙇‍♂️
    今度行った時、相談してみます!

    • 3月21日