※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

旦那さんや元彼に言われた衝撃なことってありますか?内容は問わずです。…

旦那さんや元彼に言われた衝撃なことってありますか?
内容は問わずです。

ちなみに私が元彼に言われたことなんですが、『○○ちゃんは俺のこと性処理の道具としか見てないよね』ってかなり関係冷え切ってたときの喧嘩中に言われたことです。

今思えばなぜそんなこと言われたのか、全く思い出せませんが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

当時の彼氏に気になる子がいて、私がちょいぽちゃだったのもあり、痩せて欲しいと。
そこから5キロ痩せたんですけど笑
タバコ嫌いだから、やめて欲しいって言ったけど陰で吸ってたの知って幻滅、それ以外でもだらしないこと多くて別れました笑

はじめてのママリ

旦那に喧嘩中に言われた言葉です👇
「お前頭おかしいねんから病院行ってこい。すみません〜頭おかしいので診てもらえませんか〜言うたら診てくれるやろ!」

お前こそ病院で診てもらってこいー‼︎って言いそうになりました🤣
まぁただのモラハラ夫なんですけどね🤣

バタコ

私の名前は『◯◯み』なんですけど『ゆき』って呼ばれました🤣
おしくもないし、かすってもないけど…なぜ間違えたか…🙄

• バタコ

バタコ

※元カレですw

• 3月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

元彼なんですが、結婚しよう!親に紹介したいから〇月くらいに日程調整したい!とか散々言ってたくせに
「キミは本命じゃないよ?それでもいいなら結婚する?」
と突然言われて(その他のこともあり)そのままお別れしました😂

日本は一夫多妻制じゃないんですが😇