※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前に茶色っぽい出血があり、妊娠検査薬で濃いめの陽性反応が出ました。出血が続く場合は病院で診てもらうことを検討しています。

着床出血なのか、化学流産になってしまうのか。。
本日生理予定日3日前なのですが、今朝茶色っぽい出血があり、おりものの形状ではないのであぁ生理きたか〜。。と思ったのですが、
のぞみを捨てきれず妊娠検査薬をしてみたところ、1分でわりと濃いめ陽性反応がでました💦
過去に化学流産の経験がありますが、そのときは検査薬は1分以上かかり色ももっとうっっすらでしたので、
もしや着床出血?と期待してしまっています。
生理のような出血があっても妊娠していた、という方はいらっしゃいますか?
また、検査薬の濃さが変わらず出血が続く場合は、病院で見てもらった方がよいのでしょうか??
ご回答どうぞよろしくお願いいたします🥺🥺

コメント

S (22)

生理かと思う出血ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    希望がもててきました…!
    今妊娠中なのですね。お体ご自愛ください🥺✨

• 3月21日
みくろ

下の子妊娠した時に私も生理来た〜って思ったけど、量がずっと増えず、ベタッとした赤黒い血が出る感じで10日位つづいて、これは一体何なんだー💦不正出血?とか思いつつ、病院行く前に検査薬だけしとこって思ったらくっっきり陽性で、ビックリしすぎて声出ました(笑)
その日のうちに病院(元々病院行く予定)行って、診察してもらい、止血剤出してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も量が全然増えてこなくて、生理だとすれば2日目の今日はかなりの量が来るはずなんですけど。。
    止血剤が処方されたんですね。私も出血続くようであれば病院いこうと思います!
    大変参考になりました、どうもありがとうございます☺️☺️

• 3月21日