※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

セックスレスの悩みを相談後、旦那と話し合い、誤解が解けて良かった。相談に感謝。

こんばんは🌇
こちらでお恥ずかしいお話しでセックスレスの悩みを相談しました。
あれから、旦那に思い切って話してみたら、「お前が嫌だって言ってたからだよ」と言われました。
確かに出産した後旦那にそんな事を言ったかもしれないと話が出来て良かったと思いました😊
こちらで相談に乗ってくださった方見てくださると良いのですが、相談できて良かったです。
ありがとうございました🙇‍♀️✨

コメント

レス解消おめでとうございます☺️
大事なことですよね!ちゃんと話し合えて良かったです✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    もしかしてご相談に乗ってくださった方?でしょうか✨
    こんな悩みなかなか相談出来ないので本当良かったです😊

• 3月20日
2児♂️の母親

我が家もレスです。
旦那からは「許否されたら怖いから自分からはしたいとは言えない」と言われたことあります。それを都合良く解釈し、向こうその気でも私がやる気ないのであえて気づかないふりをしています。

• ママ

ママ

旦那さんは、その気なのですね💦
    ですが、やりたくないのであれば仕方ない事です😊
    私も、子供が小さい時はすごい旦那拒否してました💦
    気持ち悪く感じます。
    子育て忙しいし乗る気しないと私も素早く寝たふりでした💦

• 3月23日